smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend

sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links

others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
mobile
qrcode



at , スポンサードリンク, -

-, -

宮浜温泉 庭園の宿 石亭 訪問 【中国】

先月広島の石亭に行ってきました。
8月の広島は暑い。


続きを読む >>

at 19:17, ハマー, 中四国

comments(2), trackbacks(0)

洞爺湖温泉 乃の風リゾート 訪問 【北海道】

 洞爺湖の湖畔に新しく出来た『乃の風リゾート』に行ってきました。望楼NOGUCHI登別などで有名な野口観光が古いホテルを買い取りリノベーションして昨年末にオープンした宿です。

続きを読む >>

at 01:48, ハマー, 北海道

comments(7), trackbacks(0)

三国温泉 望洋楼 訪問【北陸】

 ご無沙汰しております。今年も年末年始の休暇を利用して北陸にずわい蟹を食べに行って来ました。今年は『望洋楼』で越前蟹です。

続きを読む >>

at 10:56, ハマー, 北陸

comments(4), trackbacks(0)

美ヶ原高原 王ヶ頭ホテル 訪問 【信州】

 美ヶ原高原にある王ヶ頭ホテルに行ってきました。温泉はなく、旅館でもないですが、一つよろしくお願いします。

続きを読む >>

at 22:53, ハマー, 甲信越

comments(2), trackbacks(6)

湯田温泉 古稀庵 訪問 【中国】

残暑も漸く和らいできた9月下旬に山口県湯田温泉にある「古稀庵」に行ってきました。
目的は部屋付き露天風呂ではなく部屋付きプールです。

続きを読む >>

at 18:51, ハマー, 中四国

comments(2), trackbacks(0)

伊豆高原温泉 花の雲 別荘 訪問 【伊豆】

数年前より僕の中での「行きたい温泉旅館ランキング」の上位に位置していた「花の雲 別荘」にようやく行って参りました。

続きを読む >>

at 21:41, ハマー, 箱根・伊豆

comments(10), trackbacks(0)

山代温泉 べにや無何有 再訪 【北陸】

あけましておめでとうございます。
年に一回の更新頻度に陥ってますが、久しぶりのupですw


蟹を食べに昨年の年末に『べにや無何有』に再訪してきました。 今回は3年前に訪問した際から変更があったところを中心に記載したいと思います。 
前回訪問記はこちら

続きを読む >>

at 16:17, ハマー, 北陸

comments(6), trackbacks(0)

富山 薪の音 訪問 【北陸】

お久しぶり、そして明けましておめでとうございます。
久々の更新は、富山は砺波平野の南端にある小宿、『薪の音』です。このお宿、温泉もなくわずか3部屋しかない小さな宿なのですが、館主自らが作る野菜も使った和フレンチでもてなしてくれる素晴らしい宿でした。

続きを読む >>

at 12:04, ハマー, 北陸

comments(6), trackbacks(0)

花見 2010 in 京都 (柊家別館)

 ふと思い立って京都に桜を見に行ってきました。


続きを読む >>

at 21:03, ハマー, 関西

comments(2), trackbacks(0)

フラノ寶亭留 訪問 【北海道】

昨秋の北海道旅行、三余庵に続いて富良野にあるフラノ寶亭留に泊まってきました。
名前から分かる通り定山渓の第一寶亭留系列で2006年の7月にオープンした新しめのホテルです。第一寶亭留は最近がしがしホテルをオープンさせてますね。

続きを読む >>
Check

at 11:47, ハマー, 北海道

comments(2), trackbacks(1)