smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend

sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links

others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
mobile
qrcode



at , スポンサードリンク, -

-, -

宮浜温泉 庭園の宿 石亭 訪問 【中国】

先月広島の石亭に行ってきました。
8月の広島は暑い。


続きを読む >>

at 19:17, ハマー, 中四国

comments(2), trackbacks(0)

湯田温泉 古稀庵 訪問 【中国】

残暑も漸く和らいできた9月下旬に山口県湯田温泉にある「古稀庵」に行ってきました。
目的は部屋付き露天風呂ではなく部屋付きプールです。

続きを読む >>

at 18:51, ハマー, 中四国

comments(2), trackbacks(0)

萩温泉 常茂恵 訪問 【中国】

JUGEMテーマ:旅行
樋口を後にして向かった先は萩です。日本海の海岸線に沿って9号線を西進し、2時間程で到着。幕末に数多の偉人を輩出した街で、街並みも歴史を感じさせるものでしたが、とにかく暑いw
散策もそこそこに本日泊まる『萩の宿 常茂恵』に向かいました。「ともえ」と読みます。昭和天皇も宿泊した老舗だそうです。

続きを読む >>

at 11:46, ハマー, 中四国

comments(8), trackbacks(0)

有福温泉 旅館 樋口 訪問 【中国】

JUGEMテーマ:旅行
 前回のエントリーから気が付けば早一年。諸事情によりなかなかレポートが書けませんでしたが、久しぶりにレポートしたいと思います。

久々のレポートは山陰は島根にある有福温泉の旅館 樋口です。

続きを読む >>

at 11:16, ハマー, 中四国

comments(6), trackbacks(0)

長門湯本温泉 別邸 音信 訪問 [中国]

山口県長門市の湯本温泉に昨年末に出来たばかりの『別邸 音信』に行って来ました!
(音信は おとずれ と読みます。)



今回は飛行機で山口宇部空港に飛び、そこからJRのローカル線を乗り継いでの旅行です。
続きを読む >>

at 23:11, ハマー, 中四国

comments(45), trackbacks(0)

祖谷温泉 ホテル祖谷温泉 訪問 [四国]

GWに遠路遥々徳島県にあるホテル祖谷温泉に行ってきました。



続きを読む >>

at 23:06, ハマー, 中四国

comments(30), trackbacks(0)