smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend

sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links

others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
mobile
qrcode



at , スポンサードリンク, -

-, -

【番外編】 日光金谷ホテル 訪問 [北関東]

先週笹音に行く際、気張って早く出発しすぎたところ、予想外に道が空いており昼前に
鬼怒川に着きそうになってしまったため、
全く予定を組んでいなかったのですが、日光に寄り道して日光金谷ホテルでランチを食べることにしました。
というわけであまり写真もありませんがそのレポを簡単に。



一休.comの予約ページへ
続きを読む >>

at 15:30, ハマー, 北関東

comments(2), trackbacks(1)

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸 笹音 訪問 [北関東]

以前より訪問したい宿にリストアップされていた「笹音」を訪問してきました。
この時期を選んだのは鬼怒川と言えば紅葉も綺麗なので、部屋からも紅葉を楽しめるからと思ってのことだったのですが、
残念ながら今回は殆ど雨模様でした・・・残念orz



一休.comの予約ページへ
続きを読む >>

at 00:09, ハマー, 北関東

comments(9), trackbacks(1)

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸 笹音 [北関東]

いきなり更新が止まってしまいましたが、今回もこれから行ってみたい旅館リストの中からひとつ。鬼怒川温泉にある若竹の庄 別邸 笹音です。


(一休.com提供)

ここも最近ニューオープンした旅館のようで大変綺麗な上に全室16室(もちろん全室露天風呂付き!)のうち和洋室が14室もあるんですね。愛読書の「隠れ家個室温泉'05-'06」の写真を見るとベッドルームがかなり(・∀・)カコイイ!!

鬼怒川温泉と言えば名前のとおり鬼怒川が温泉街のすぐ横を流れているので、温泉の黄金パターンである『渓流を眺めながらの露天』も体験できるとあって是非とも行って見たい旅館のひとつです。

旅館のホームページを見るとロビーとかもめちゃくちゃ御洒落だなー。行きたい。。。

ネットで情報収集に勤しんでいたところ、こちらのブログで大変綺麗な写真と共にこの旅館のルポがありました。皆さん、ほんとに写真撮るの上手ですね。。。

宿泊料金

Aタイプ ¥70,000/人(2名)(休前日)(特別室)
Bタイプ ¥39,000/人(2名)(休前日)
Cタイプ ¥38,000/人(2名)(休前日)
Dタイプ ¥34,000/人(2名)(休前日)

一休.comの予約ページへ

ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ

at 00:42, ハマー, 北関東

comments(0), trackbacks(1)