smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend

sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links

others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
mobile
qrcode
<< 露天風呂付客室のある高級旅館の探し方 | main | 十勝川温泉 三余庵 [北海道] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

箱根温泉 時の雫 [箱根]

GWの北海道温泉旅行を無事に決めたのはいいのですが、更新が滞りまくってましてすみません。

GWの予約が結局ぎりぎりセーフだったことを反省して夏に行く高級旅館の選定をしていたところ、なんと!箱根吟遊を経営している企業が今年の5月に同じく箱根に新しい高級旅館をオープンする予定ということを突き止めました!

その名も「時の雫」!

場所は箱根吟遊のすぐ近くのようです。
既にホームページもありますので是非見てみて下さい!

ホームページによれば、全部で8部屋と書いてありますので、吟遊以上に予約が取り難そうですねw

まだオープン前ですので写真はほとんどないのですが、白をベースにした部屋と書いてあり、間取り図のページの上部にある白のソファーの写真を見る限り、箱根吟遊よりも洋風志向を強く出した旅館になるとイメージしてしまいますが、いずれにせよとても楽しみです。

うまく予約が取れれば今年中に是非行きたいと思ってます。
まめにホームページをチェックして予約開始日を抑えなければ。。

【2006年5月13日追加】
おかめさんから頂いたコメント通り5月10日よりついに予約開始されてました!!6月23日がオープン日とのことです!
僕も早速8月に予約を入れてしまいました。
おかめさん、貴重な情報、本当にありがとうございました!(´∇`)


ネットでは現在、ぐるなびトラベルさんで問い合わせができるようです。
ぐるなびトラベルで時の雫に問い合わせをしてみる方はこちら

ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ

at 23:46, ハマー, 箱根・伊豆

comments(16), trackbacks(3)

スポンサーサイト

at 23:46, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ちゃろちゃん, 2006/04/25 12:25 AM

こんばんは、お久しぶりです。
「時の雫」、まだ予約開始してませんねぇ。
私はずーずーしくも正月狙いですw
時の雫、吟遊2泊にしようかとw
夏休みに「花の雲別荘」や「うち山」が取れたので新規開業旅館の調査に逝ってこようかと思っています。
ちゃろちゃんねるも地味に更新してます、また遊びにいらしてくださいね。

ハマー, 2006/04/25 12:49 AM

ちゃろさん、こんばんは!
正月に時の雫と箱根吟遊の連泊とはかなりセレブな旅程ですねw
見事予約が取れるといいですねぇ。
GWはどこか行かれるのですか?

ちゃろさんのブログはちょくちょく見させてもらってますよ。地味というかものすごいペースで更新していて感動してしまいますね〜w
僕の何倍も高級旅館巡りしていてとても参考になります!

ちゃろちゃん, 2006/04/25 1:05 AM

お返事ありがとうございます。
GWですか?(・∀・)ニヤニヤ
ミーハーな東海地方の大型旅館2泊を含む微妙な旅です!
楽しみにしているのは「葛城北の丸」のお風呂ですw
ゴンがタオル巻いて入ってた露天風呂w
部屋は「ナカータ」の間だと嬉しいんですけどw
あとは「蒲郡プリンスホテル」メンダイが改装したばかりなので楽しみです。

ハマー, 2006/04/25 8:51 PM

>ちゃろさん
なるほど、葛城北の丸はワールドカップの時に日本代表が泊まった由緒正しい宿なんですねw
蒲郡は去年、ラグーナ蒲郡の日帰り温泉に入りましたねぇ。

ちるちる, 2006/04/28 6:54 PM

はじまして。私は旅行関係の仕事をしているのですが、時の雫さんについては知りませんでした。素敵なとこですね。高級旅館についてお客さんにいろいろ聞かれることが多いので、ここはとても参考になります。これからちょくちょく覗かせて頂きますので、更新されるのを楽しみにしております。

ハマー, 2006/04/29 1:35 AM

>ちるちるさん
コメントありがとうございます!
時の雫は僕もネットで検索していてひっかかったんですが、やはりネットの力は凄いですよね〜。
肝心の高級旅館探訪はあまり頻繁にできないのですが、GWは2件行きますのでレポートしますね。

おかめ, 2006/05/11 5:35 PM

はじめまして。とても参考になっています。時の雫ですが、予約を昨日(10日)からとり始めたとのことです。7月の予約を入れてしまいました。HPはまだアップ作業中で、順次更新していくそうです。まだ確定していないことが多いので答えにくそうでしたが、電話の応対も良いものでした。

ハマー, 2006/05/11 9:20 PM

おかめさん、ハジメマシテ&ありがとうございます!!
速攻で電話したところ、グランドオープンまでの間、予約の電話は朝9時から夜8時までにお願いします、との音声が流されてました〜!orz

貴重な情報本当にありがとうございました!!!
もしや、業界の方ですか!!??

紬, 2006/05/12 2:46 PM

はじめまして。突然ですが、失礼いたします。温泉長らくいってません・・高級といわれる旅館大好きです。 ・・美しい高級紬を扱っておりますので、是非一度ご覧になってみてくださいませ。http://amamiosimatumugi.com/ 失礼致しましたm(__)m

ハマー, 2006/05/13 1:09 AM

紬さん、はじめまして!
ホームページ拝見させて頂きました。
初めて紬というものをちゃんと見たので、めちゃめちゃ綺麗というか美しいですね。
・・・で、めちゃめちゃ高い!!!!!!
高級旅館の女将さんとかがやはりお客さんなんでしょうか?

ちゃろちゃん, 2006/05/14 1:36 AM

こんばんは、ハマーさん。
そうなんですよね、時の雫いよいよオープンですね。
武蔵野別館の敷地内に建つんですかね?
ひたすら正月を狙う私にとっては忍の一時ですw
来月「星のや」に行こうかと思ったけど、やめて箱根にしようかと…ううう。
大晦日は強羅天翠を取ることが出来ましたが、問題は元日です。
あひゃひゃひゃひゃ。
GWの旅行の更新すべてすみました。
またこれから昔の記事を更新しようと思っています。
また遊びに来てくださいね。

ハマー, 2006/05/14 9:11 PM

ちゃろさん、こんばんは!
8月に予約が取れましたのでレポートしますね!
ちゃろさんはハイペースで高級旅館を廻れて羨ましい限りです。大晦日ももう予約取られてるんですね〜。
強羅天翠というのは恥ずかしながら始めて聞いたんですが、HPを見ると、むむ、かなり僕好みですね!(・∀・)イキタイ!!
GWの記事、拝見しました。
更新早いですね、素晴らしい!!僕はばたばたしていたので、これから1件ずつUPします。。

ちゃろちゃん, 2006/05/14 9:38 PM

こんばんは!
さっきちゃろちゃんねるでハマーさんのコメント読んで真紀子してきました!
いいですね、8月…( ´∀`)σ)Д`)
是非是非レポ待ってます!
にしても世の中山ほど新しい旅館が出来て来て困りますw
お金がいくらあっても足りませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
毎年、正月は箱根で過ごすので予約は1年前、あるいは1年以上前から入れています。
正月の箱根はほんとに予約が難しくて大変です。
三が日の後は伊豆に移動します。
そんなパターンがここ数年です。

ハマー, 2006/05/15 12:03 AM

いやぁ〜、本当にそうですよね。特に伊豆の当たりは傾きかけた老舗旅館が一発逆転を狙ってのリニューアルオープンとか多いと聞きますねぇ。
愛読書の温泉雑誌の2006年版もまだ立ち読みしかしてないんですが、知らない宿ばっかりでちょっと血の気が引きましたw
そんなに何度も行ってられっか〜
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ですね。。

おかめ, 2006/05/21 10:31 PM

こんばんは。時の雫ですが、先週テレビ東京のWBSという番組で紹介されていました。ちょうど内装工事の真っ最中でしたが、支配人曰く「イタリアから家具を輸入しました」そして、
「ふとんもイタリア製」だそうです。なんとも楽しみです。

ハマー, 2006/05/22 8:47 PM

おかめさん、こんばんは!
またまた特ダネを教えて頂きありがとうございます!
布団もイタリア製なんですかw
本当に楽しみですね〜ヽ(´ー`)ノ










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
ホテル ブログ, 2006/05/28 1:31 AM

かまわれすぎるのもイヤ。 ほうっておかれるのもイヤ。 大手旅行会社の女性向けヒ

高級?旅館・ホテル@ちゃろちゃんねる, 2007/01/22 11:28 PM

オープンしてから半年近く経ってから、しかも「メンドクサイから吟遊でセットで行こうじゃないの。」と安易な宿泊w そんなんで2007年の宿巡りの第一日目がここになりましたw (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい え? ナン

温泉@至高の湯, 2007/09/24 4:31 AM

箱根温泉(はこねおんせん)の紹介です。 箱根温泉は神奈川県足柄下郡箱根町にある箱根山一帯の温泉の総称です。 箱根山が活火山であるということと、温泉が多いということは関係があるのかもしれませんね。 現在では20ほどの湯があり、日本有数の温泉地帯となって