smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend

sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links

others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
mobile
qrcode
<< 新平湯温泉 寛ぎの舎 游 [東海(岐阜)] | main | 養老温泉 滝元館 遊季の里 [東海] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 [北海道]

今回は僕が初めて露天風呂付客室に泊まったホテル甘露の森を紹介したいと思います。

昨年の8月に泊まったので薄ら記憶が飛んでるのですがご容赦を。。。

ちなみに僕はリクルートから発刊している「おとなのいい旅 北海道」を読んで、その本だけの特別プランで申し込んで行きました。露天風呂付客室で大部分が構成されている高級旅館ではなく、いわゆる普通の温泉ホテルに露天風呂付の特別室がある、という感じですね。初露天付客室宿泊には丁度良かったかもしれませんw

まず部屋ですが、露天風呂(といいますかほぼ内湯なんですが)の付いてる部屋は和洋室の作りになっていて、和室とベッドのある洋室の部分、それにお風呂場という構成になっています。
どうも和洋室という作りに弱いのかなかなか素敵な部屋でした。
部屋の風呂は露天ではないものの大き目の樽風呂でとても快適でした。
また、ホテルに併設されている日帰り入浴施設もホテル宿泊者は無料で行くことができ、このお風呂はまさしく露天で広くてこちらも良かったですね。

食事は食事処で頂きましたが、夕食はコース料理でかなりのボリュームだったと思います。あっさり系ばかりでもなく、ジャンク大好きの私も満足できる内容でした。フィレステーキやフォアグラもでました。( ゚Д゚)ウマー
あとこのホテルの名物だったようですが、デザートに出る特大クリームブリュレにはびびりました。。。ちっこいフライパンくらいある器にプリンがででんと詰まってました。周りのちびっ子が狂喜乱舞しながら食べていたのが印象的でした。

以上、高級旅館とは言い辛いですが(ホテルには失礼ですが。。。)、値段もそこまで張らず、部屋の作りも部屋風呂もとても良く、食事も美味しかったので、ちょっとブログの趣旨からずれてしまいますがお勧めのお宿です。

宿泊料金
¥28,000/人(休前日)(2名)

JTBの予約ページへ
→特別室の予約はできないようです。。。(意味ねー)

ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ

at 23:58, ハマー, 北海道

comments(3), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 23:58, スポンサードリンク, -

-, -

comment
なす王子, 2005/12/06 7:31 PM

コーン、コーン☆
はじもせ〜!
なぁ〜んと、私も甘露の森に行ってきたので思わずコメントしちゃいまーす♪
和洋モダーンって感じでステッキですよねー!
キャハッ。

ハマー, 2005/12/06 11:16 PM

なす王子さん、はじめまして!
甘露の森に行かれたのですか。
和洋モダンは、ホテルや普通の旅館ではなかなかない高級?旅館特有の空間ですから、いいですよね。
他にも行っていいところがあれば教えてください!

温泉口コミマニア, 2006/07/15 6:46 PM

「温泉の口コミ・宿泊体験記」
管理人の温泉口コミマニアと申します。

大変勝手ながらこの記事を私のブログの中で
お許しを頂く前にリンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたらお手数
ですけれども「削除希望!」と私のブログまで
お申し出頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも使わせて頂けますと
とてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/blog-entry-145.html










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。